« 正月が終わりました | トップページ | 下準備 »

2011年1月 8日

123456はキリ番ですか?

最近チェーンの偏伸びが限界に達しているカブ110だけど

20110109_1_2

12345.6kmを達成sign03

これってキリ番かなぁ?

20110109_2

今日は元旦に生き別れになったDさんと再会.未消化な気持ちを晴らすため走り&昼食を食べに行くことにdash
今年初道志みち.この時期は路面凍結と思いきや.凍っているのは路肩だけで道も空いていて終始快適.山中湖も全く凍っておらず,全面凍結なんて程遠い.

S3PROを持ち出してみたが,すっごく露出が難しい~wobblyみんなアンダーだ.大きいごみも写りこんでいるし.でも機材のせいにしてはいけないな.ちゃんと使いこなしてあげないと.

20110109_3

昼食はかまくら.じゃなくて変わった建物のこのお店.

不動のほうとう(1,050円)

20110109_4

河口湖畔は昼間でも3℃.こんな寒い日はほうとうがいちばん.あったまるぅ

昼食食べてからは用事が出来たので一気に帰宅house

20110109_5

夜はサンマルクで大人の打ち合わせ.来週は大仕事sign02が待っているのだ.

|

« 正月が終わりました | トップページ | 下準備 »

コメント

実は私は山中湖が大好きで
10年くらい前から家族で毎年出かけています。

夏は涼しいし冬の雪景色もとてもきれいです。

ほうとうも大好きで
必ず行くお店が有ります
 
以前は芦花(ろか)と言う名前でしたが
たしか3年くらい前に火事になってしまい
1年半くらい前から新しく幸房(こうぼう)と言う
名前で開店しています。
番地わかりませんが山中湖平野です。

ほうとうがおいしいお店ですので
良かったら立ち寄ってみて下さいね。

投稿: 一郎です | 2011年1月10日 02時55分

「幸房」ですか.
山中湖あたりはほうとうの看板を掲げた店が沢山ありますがどこが美味しいか良く分からず,無難な有名処に行ってしまいますsweat01

平野だったら道志みちから近いですね.機会があったら行ってみます.

投稿: 廃КИЁ | 2011年1月10日 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38397716

この記事へのトラックバック一覧です: 123456はキリ番ですか?:

« 正月が終わりました | トップページ | 下準備 »