« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日

ありがとう,お世話になりました.

学生時代から毎日のように利用している小田急線
そんな一車両が引退を迎えたweep

20110131_1

続きを読む "ありがとう,お世話になりました."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日

ありがとうと伝えたくて

新婚ご夫婦のお家にご訪問

20110129_1

編集したビデオmovieをひっさげて行ってきた.

続きを読む "ありがとうと伝えたくて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日

Blu-rayドライブを導入

昨年から買おうという意気込みはありながら買えずにいたBlu-rayドライブを導入

20110126_1

続きを読む "Blu-rayドライブを導入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日

次に買いたいカメラたち

そろそろD300も現役引退かsign02

20110125_1

続きを読む "次に買いたいカメラたち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日

試走がてらパン工場へ行ってきました.

明くる日はフロントガラスが凍り付くほど寒い朝.こんな日のMPVはアクセルペダルが引っかかってしまいペダルを強く踏まないと発進できなかった・・・wobbly

続きを読む "試走がてらパン工場へ行ってきました."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日

MPVアクセル固着改善

みなさんからの助言をいただきやってみた

MPV(LW3W)のスロットルボディの洗浄

20110122_7_2

続きを読む "MPVアクセル固着改善"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日

ブライダルカメラマンの1日~その2~

いよいよ本番sign02

20110116_1

続きを読む "ブライダルカメラマンの1日~その2~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日

ブライダルカメラマンの1日~その1~

今週はブライダルフェアsign02
ということで2日連続で結婚式の写真係を仰せ仕った.

20110115_5

続きを読む "ブライダルカメラマンの1日~その1~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふれあいでカブ90カスタム試乗

今日は会社の同僚の結婚式.
と言っても午後からなので午前中は来週の買い物がてら宮ヶ瀬まで

20110115_1

続きを読む "ふれあいでカブ90カスタム試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日

20万Hit御礼

本日未明弊ブログはおかげさまで20万Hitを達成しました.

20110113_1

続きを読む "20万Hit御礼"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 9日

下準備

写真を趣味ではじめて10年以上.買ったカメラcamera総台数は数え切れないくらいあるが写真の腕は自己流のため一向に変わらず.

そんな私に最近よく回ってくる仕事.結婚式の写真係

20110109_3_2

続きを読む "下準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日

123456はキリ番ですか?

最近チェーンの偏伸びが限界に達しているカブ110だけど

20110109_1_2

12345.6kmを達成sign03

これってキリ番かなぁ?

続きを読む "123456はキリ番ですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日

正月が終わりました

1年のうちでいちばん長い期間休めるのが正月休みであることに気付いた.

カレンダーだと繋がっていないからそんな感じがしないんだよなぁ.
よって旅行をするにはもっとも適した期間である.んが,そんなこともなく・・・

続きを読む "正月が終わりました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 4日

今年もやってきました

ここの数年来の持病が再びやってきた.アクセルペダルの固着・・・.冷間発進時アクセルペダルが引っかかりが発生し強く踏まないと発進できないcoldsweats02エンジンが温まると元に戻るフシギな現象.

今年は対策を打つことに

続きを読む "今年もやってきました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月 2日

今年は福袋を買ったのか?

元旦はやっぱりヨドバシに行ったさ~

で,何を買ったのかというと

続きを読む "今年は福袋を買ったのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日

2011年あけましておめでとうございます

20110101_1

続きを読む "2011年あけましておめでとうございます"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »