« Blu-rayドライブを導入 | トップページ | ありがとう,お世話になりました. »

2011年1月30日

ありがとうと伝えたくて

新婚ご夫婦のお家にご訪問

20110129_1

編集したビデオmovieをひっさげて行ってきた.

とその前に池袋の富士フイルムのサービスステーション.

20110129_2

フジS3PROのイメージセンサクリーニング.このカメラってゴミが目立つというか発生しやすいのだろうか?S3ProはACアダプタがないとクリーニングミラーアップができないので,面倒くさい.

ニコンサロンに比べると活気がないというか客の姿が少ない.これが売り上げ台数の差というものか・・・.1時間ほどでイメージセンサの清掃は完了sign03

20110129_3

同じ家でも独身時代と結婚してからの部屋では生活感がまるで違う.冷蔵庫に貼ってあるモノにほのぼの感があるねぇ.
軽く酒barを飲みながら挙式のcdBlu-ray鑑賞happy01

あれ,あれsign02再生されないweep

何分経っても再生されずにフリーズ状態.自宅のパソコンではちゃんと再生されたんだがなぁ.仕方なく抑えのDVDで鑑賞.せっかく準備も活かされず残念sad

自分が編集した映像を見られるのも恥ずかしいし,自分たちが写っている映像を見るのも恥ずかしい.3人で「うわ~」とか「あ~」とか言いながら見るのも楽しい.

鑑賞会が終わった後は,御礼ということで「雛鮨」で寿司の食べ放題.

20110129_4

寿司の食べ放題って初めてだったけど,意外とおいしい.しかし思いの外食べられないsweat01

20110129_5

食べ放題を終えひとしきりbeer呑んだ後サッカーアジア杯の決勝戦に間に合うべくお別れ.
S3PRO+シグマ50mmF1.4EXでカフェテラスのイスを撮ってみたがなかなか良い感じnote低ノイズかつディテールの出方も自然で気持ちいいhappy01

イメージャ清掃の間,某中古カメラショップでD80に目移りしていたのだが当分の間?必要なさそうだ.

|

« Blu-rayドライブを導入 | トップページ | ありがとう,お世話になりました. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38661681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと伝えたくて:

« Blu-rayドライブを導入 | トップページ | ありがとう,お世話になりました. »