« MPVアクセル固着改善 | トップページ | 次に買いたいカメラたち »

2011年1月24日

試走がてらパン工場へ行ってきました.

明くる日はフロントガラスが凍り付くほど寒い朝.こんな日のMPVはアクセルペダルが引っかかってしまいペダルを強く踏まないと発進できなかった・・・wobbly

のは過去の話で,朝から絶好調noteひっかりなど微塵も感じられず,実にスムースかつ快調note

気持ちいいついでに相模原市緑区にあるオギノパンへ来てみた.ここのあげぱんが素朴で結構おいしいのだ.

20110124_1

天気があまり良くない割にはクルマがひっきりなしに出たり入ったりで店内は結構混んでいるcoldsweats02

目当てのあげパンはトレーに並ぶそばからどんどんとトングが伸びてきてあっという間に売り切れになる.作る方が全然追いついていない.

20110124_2

これがあげぱん(100円)「神奈川フードバトルinあつぎ」で金賞を取った一品.以前食べたときの方が砂糖が多く付いていて甘いモノ好きな私好みだったけど,今日は忙しすぎて砂糖も控えめなのかなsign02

柔らかくてフカフカした食感.いくらでも食べられそうだ.

ついでに紫芋のおしるこ(100円)

20110124_3

汁粉に紫芋がブレンドされた汁?にモチモチとした食感のパンが入っている.創作系の一品だが,これがどうしてなかなかおいしい.オーダーを受けてから作るので10分ほど待たされるが,その間もブランケットをサービスしてくれたり心使いが嬉しい.

今回はあげぱんより紫芋のおしるこの方が印象に残った.

|

« MPVアクセル固着改善 | トップページ | 次に買いたいカメラたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38595452

この記事へのトラックバック一覧です: 試走がてらパン工場へ行ってきました.:

« MPVアクセル固着改善 | トップページ | 次に買いたいカメラたち »