« 河津桜を見に行ってきました② | トップページ | そろそろ買いたいもの »

2011年2月26日

カブ110春支度

春一番dashも吹いたのでカブ110も冬装備を解除した.

20110226_3

2シーズン目にして右ハンドルカバーのホックが取れてほつれている.今のところ使用上問題は無いけどどんどんほつれてダメになっていくんだろうなwobbly

プラグを前回交換から6,000km走ったので交換することにした.型番はもちろん純正.イリジウムとか入れても鈍感でわからないのでこれで十分.

20110226_1

見た目に電極が減っているとかそういう印象はなし.たぶん放って置いても10,000kmは持つと思う.プラグはいつダメになるかわからないし,突然ダメになりそうなので早めの交換をおすすめしている.推奨は5,000kmごとらしい.

ついでにこんな遊びもしてみたhappy01

20110226_2

テール周りをバラして寸法を測ってみた.穴径はφ5テール側のねじはM5*20.
測定はノギスだから±1mmはあるかも.上側の穴の処理が問題かなぁ・・・

sign02何も企んでいないよsign01ちょっと気になっただけだってsweat01

|

« 河津桜を見に行ってきました② | トップページ | そろそろ買いたいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39026093

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110春支度:

« 河津桜を見に行ってきました② | トップページ | そろそろ買いたいもの »