« チェーンとスプロケットを換えました | トップページ | 伊豆半島半周くらいツーリング② »

2011年2月 5日

伊豆半島半周くらいツーリング①

スプロケットを換えたカブ110の乗り味を試したくて久しぶりに遠出のツーリングへdash

20110205_1

まずは給油をと.直前の燃費は51.6km/L.ひでぇcoldsweats02ほとんど近距離しか走ってないからね.

目的地は在るような無いようなで伊豆半島へ向かうことに.理由は単純で暖かそうでなおかつ距離を伸ばせる方向だったから.行き先は行き当たりばったりで深くは考えずに走ることにした.

ということで伊東マリンタウン

20110205_2

今日は晴れているのだが空気の透明度が悪く,富士山fujiもずっと霞みが掛かっている.春らしい天気ともいえる.

1件目の寄り道

20110205_3

なんか良くない気がするな~sweat01バリケード越えちゃう

20110205_4

またこんなところに来てしまったsign031回しか来た事無いのにちゃんと道を覚えているあたりが脳ミソの使い方間違っている証拠coldsweats01

20110205_5

同業者がいらしてロープで崖sign02を登ろうとしていた.落ちるなよ~

2件目,有名ホテルOGH.

20110205_6

駐車場が管理されているので白昼堂々はリスクが高い.物件はプール&社員寮付きでかなり大きいので探索には時間が必要.ということでアプローチだけ確認して退散.

一応売り物件らしいが,結構壊れていてホテルとしては使い物にならなそうだ.

せっかくココまで来たんだから本場の河津桜を見てみたいということでR135河津浜を折れて県道14号線に入ってみた.

が肝心の河津桜は,まだ咲き始めcherryblossom

20110205_7

イベントだけが開催されていて空回り状態.人もまばら.
来週,松田山で鑑賞することにしよう.

ホンモノのループ橋dashを越えて

マップルに伊豆随一の名瀑と書かれている浄蓮の滝へ行ってみることにした

20110205_8

続く

|

« チェーンとスプロケットを換えました | トップページ | 伊豆半島半周くらいツーリング② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38750772

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島半周くらいツーリング①:

« チェーンとスプロケットを換えました | トップページ | 伊豆半島半周くらいツーリング② »