« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日

そろそろ買いたいもの

今日はauの新機種の発表会だったっけ・・・

EVO WiMAX ISW11HT

Isw11ht

続きを読む "そろそろ買いたいもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日

カブ110春支度

春一番dashも吹いたのでカブ110も冬装備を解除した.

20110226_3

2シーズン目にして右ハンドルカバーのホックが取れてほつれている.今のところ使用上問題は無いけどどんどんほつれてダメになっていくんだろうなwobbly

続きを読む "カブ110春支度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日

河津桜を見に行ってきました②

タイトルと行き先は変わって曽我梅林dashへ・・・

20110222_1

河津桜と比べてはいけないのは百も承知だけど

続きを読む "河津桜を見に行ってきました②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日

河津桜を見に行ってきました①

ども,年に3回も桜を見に行っているσ(゜∀゜ です.

20110221_1

日本人は皆桜cherryblossomが大好き.

続きを読む "河津桜を見に行ってきました①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日

三崎まぐろツーリング

snowが降ったあくる日

前日から延期になったショップツーリングを開催

20110213_1

店の駐車場ガチガチに凍っているんだけどwobbly

続きを読む "三崎まぐろツーリング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月12日

D80を購入しました

今年初のカメラ的買い物は中古のD80

20112012_1

レンズは別

続きを読む "D80を購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日

CP+に行ってきました

雪の降りしきる中行って来た

20110211_1

続きを読む "CP+に行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日

CP+で気になるカメラたち

いよいよ明日からCP+

どんな新製品が出るのかsign02

続きを読む "CP+で気になるカメラたち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日

リヤスプロケットを換えたカブ110の燃費は!?

インプレの前にまずは我がカブの状態を説明しないと
リヤスプロケット32Tにしている他に

リヤタイヤ:ミシュランM45(2.50/17)
マフラー:キタコステンスポーティマフラー(ダウン)
チェーン:RK GP420MRU(シールチェーン)

に換えていることを考慮しなくてはならない.

20100207_1

続きを読む "リヤスプロケットを換えたカブ110の燃費は!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 6日

伊豆半島半周くらいツーリング②

名瀑「浄蓮の滝」を見に行くよ

20110205_10

浄蓮の滝の入り口にある伊豆の踊り子像

続きを読む "伊豆半島半周くらいツーリング②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日

伊豆半島半周くらいツーリング①

スプロケットを換えたカブ110の乗り味を試したくて久しぶりに遠出のツーリングへdash

20110205_1

続きを読む "伊豆半島半周くらいツーリング①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日

チェーンとスプロケットを換えました

昨年から気になっていたカブ110のチェーンの偏伸び.バイク屋に相談してみることにした.

20110204_3

続きを読む "チェーンとスプロケットを換えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日

FX70の後釜はFX77

「最新」のカメラを持つと後継機の動向は自然と気になるもの

Fx77

続きを読む "FX70の後釜はFX77"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »