« 河津桜を見に行ってきました① | トップページ | カブ110春支度 »

2011年2月22日

河津桜を見に行ってきました②

タイトルと行き先は変わって曽我梅林dashへ・・・

20110222_1

河津桜と比べてはいけないのは百も承知だけど

やっぱりくらべてしまうと,ちょっとがっかり

20110222_2

夕方とあってか人もまばら.

20110222_3

せっかくなのでS3Proを17-50mmF2.8VCとのセットで使ってもらった.最初のひとことが

「よくこんなカメラで撮ってますね」

やっぱり邪々馬なのだ.ピントは行ったり来たりが多い,露出は0.5段ずつ,シャッターはKissデジタルXと比較しても遅い.

20110222_4

写りは狙い通りで満足note花はやっぱりフジで撮るのがいちばんsign01操作性はしょーもないカメラだけど使いこなしてやろうと愛着が沸くのだ.

|

« 河津桜を見に行ってきました① | トップページ | カブ110春支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38964718

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜を見に行ってきました②:

« 河津桜を見に行ってきました① | トップページ | カブ110春支度 »