« D80を購入しました | トップページ | 河津桜を見に行ってきました① »

2011年2月13日

三崎まぐろツーリング

snowが降ったあくる日

前日から延期になったショップツーリングを開催

20110213_1

店の駐車場ガチガチに凍っているんだけどwobbly

凍結している環状2号を走り,集合場所は三笠公園

20110213_2

ショップが主催する原2ツーリングは初めて参加.3店合同の開催とはいうものの集まったのは

たったの8人(店員含)

延期になったから日程が合わない人が多かったのかも.しかもほとんどがホンダ車.PCXとかLEADが大多数の中異彩を放つ1台

20110213_3

MD101のパールコーラルリーフブルー.すっごくセンスが良くてカッコいいsign03世界に1台のMDだ.

20110213_6

今回の参加者の最高齢はなんと75歳.背筋をピンと伸ばして走る姿からはまったく年齢を感じさせない.何でも原2で北海道までツーリングに行ったり,そのときの1日の走行距離は山形県まで400kmは走るとか.若くたって真似できない,すごすぎるスーパーおじいちゃんだ.

自分が歳を取ってそうありたい.見本にしたいsign01

昼食は三崎港の「ちりとてちん」

20110213_4_2

ちりとてちん丼(1,890円)3色が一気に味わえる贅沢などんぶり

20110213_5

三崎港でまぐろの卵ととろまんをお土産に買い,帰路dash

20110213_7

三浦半島は凍っていなかったけど走って面白い道はやっぱり少ないなぁ.

|

« D80を購入しました | トップページ | 河津桜を見に行ってきました① »

コメント

どこかで見覚えの有るホンダドリームと
思いきや一昨年ここのショップに程度の良いフュージョンの中古車を見に何度か行きましたが予算があわなくて
近所のバイク屋で予算に合ったフュージョンを買いました。
廃きょさんもゼルビス(ニッチー)有りますよね。

しかし惜しいですねーhappy02
バッタリ会えないかなー
なんて思いますけどhappy01なかなかね~

この15年休みが土曜日だけなので
お誘いするチャンスがまだなくて残念ですweep

あんまり意味の無いコメントですみません。
じゃまた!

投稿: 一郎です | 2011年2月21日 03時50分

そうですか,このドリーム店はカブ110を買った店であり何か相談事があるときにはこの店に行くことにしています.昨年はご無沙汰していましたが,今年に入ってからはまた顔を出すようになりました.
安くはないですがsweat01面倒見が良いので良い店です.

一昨年に親戚がこの店でフュージョンを手放していますhappy01
もしかするとsign02

投稿: 廃КИЁ | 2011年2月22日 06時45分

フュージョンを買って真っ先に行ったのが
三浦市白石町です。

幼少のころは親戚が白石にいたので
夏休みには泊まりで遊びに来ていました。

約35年前は砂浜と岩場と両方有って
岩場には海草がビッシリ生えて
ボラなど沢山泳いでいました。
私が初めて泳げたのもこの海です。

いまでは辺りが埋め立てられ海が死んでいて
海草も生えていません。残念に思います。

私が就職して母はすぐに他界してしまいましたが
この海に来ている時は笑顔で親父と楽しく
笑っていた事を思いだします。

おっとーしんみりしてしまいました。

今度機会が有ったら、ちりとてちん、寄ってみたいと思います。
私のおすすめは丸副水産の、まぐろの角煮です最高にうまいです。
うらりでは売っていないと思うので
住所・三浦市諏訪町3-22
(私と丸副水産はなんの関係も有りません)です。
確か小袋に入っていて一袋525円だったかな。

炊きたてのごはんとまぐろの角煮で
ついつい食べ過ぎてしまいますよhappy01

そうだ1月29日久々に家族が揃ったので
西湖に樹氷祭りを見に行ってきました。
当日はさかな君のトークショウがあったので
下の子供は喜んでいました。

勿論、吉田うどん食べました
ブログに出ていた麺許皆伝です
13時についたのですが、もうのれんが
下がっていましたがギリギリセーフ
で入れました。
もちもちして美味しかったです。

私のおすすめは、くらよしです。
住所。河口湖町勝山5080‐9です。
機会が有れば寄ってみては。
長々すみません。じゃまた。

投稿: 一郎です | 2011年2月24日 03時26分

コメントありがとうございます.
麺許皆伝って冬でも混んでるのですか・・・人気店は違いますね.

一郎さんオススメのお店は機会がありましたら是非行ってみたいと思います.(連れて行ってくださいhappy01

投稿: 廃КИЁ | 2011年2月24日 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/38855511

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎まぐろツーリング:

« D80を購入しました | トップページ | 河津桜を見に行ってきました① »