« D80を今買う理由 | トップページ | カブ110のメーターLED色替え »

2011年3月 6日

吉野梅郷へ行ってきました

カブ友から吉野梅郷へ梅を見に行こうよとお誘いがあったので行ってきたdash

20110306_1

カブ率低いんだけどねsweat01

20110306_4

入場料は200円.入場料取るのかぁ.ずっとタダの花の名所しか行ってなかったから意外だった.

20110306_3

天気は快晴.その分地面は霜が降りるくらい冷え込んだ.

20110306_5

D80にINDUSTAR61を付けてみた.気のせいかS3PROより扱いにくい.

20110306_6

梅の実を育てるためではなく観梅するためなので数々の梅が咲いているsign02
近所の梅林とは大違いなのね.

寒い日に食べたくなるのはやっぱり暖かいhappy01

20110306_8

すいとん

20110306_7

いろり,という小民家風?というか小民家そのもののお店.店頭には足湯もある.榛名湖そばの魚篭屋に似ている.いろりで火をおこさないだけ料理の待ち時間は短かった?

食後は喫茶店モハベcafe

20110306_9

一見アイスに見えるけどこれがモハベ風チーズケーキ.んまいっhappy02

しゃべっているうちに日が暮れて夕飯まで食べて帰宅house走行距離はたったの120kmcoldsweats02

|

« D80を今買う理由 | トップページ | カブ110のメーターLED色替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39129723

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷へ行ってきました:

« D80を今買う理由 | トップページ | カブ110のメーターLED色替え »