« スマートフォン(IS06)を購入しました | トップページ | 道の駅「すばしり」へ行ってきました »

2011年4月18日

芝桜を見に行ってきました

一昨年は,羊山公園に芝桜を見に行った
昨年は,本栖湖の富士芝桜まつりへ行った.

今年は・・・

20110418_2

相模川の河川敷に行って来た.割と我が家の近くにあるのは知っていたが,行くのは今回初めて.夏のひまわり畑のすぐそばだった.

20110418_1_2

カブとベンリイとホントはFAZERもいたんだけど写真に写ってないw

20110418_3

河川敷の土手を芝桜が埋め尽くしている

20110418_4

20110418_5

富士や羊山公園と違って引いて撮る楽しみが無い・・・対岸から撮るにも遠すぎるし,オフ車が泥遊びしているので砂ホコリが凄いsign03

満開で天気の良い日曜日にも関わらず人もまばらで駐車場もガラ空き状態.ちょっぴり自粛モードなのかな?

|

« スマートフォン(IS06)を購入しました | トップページ | 道の駅「すばしり」へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39659576

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜を見に行ってきました:

« スマートフォン(IS06)を購入しました | トップページ | 道の駅「すばしり」へ行ってきました »