« 芝桜を見に行ってきました | トップページ | SIRIUSさんを使いこなそう »

2011年4月19日

道の駅「すばしり」へ行ってきました

3月末開駅だったはずが伸びていたらしい.

20110419_1

4月14日道の駅「すばしり」開駅sign01

場所は調べてもらえば分かると思うけど,富士山須走口のすぐそばのR138沿い.看板があるのですぐわかる.

20110419_2

道の駅の規模はそんなに大きくない.平日に行ったにもかかわらず結構いっぱい.開駅直後の休日は駐車待ちが発生しそうだ.建物がどことなく道の駅「どうし」のそれに似ている.

建物は2階建てで2階に足湯とレストランがある.時間の都合で入らなかったけど気持ちよさそうだ.

20110419_3

ついでに道の駅「どうし」も来てみたが,桜cherryblossomが5~7分咲き程度・・・満開は今週末かsign02

20110419_4

|

« 芝桜を見に行ってきました | トップページ | SIRIUSさんを使いこなそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39675803

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「すばしり」へ行ってきました:

« 芝桜を見に行ってきました | トップページ | SIRIUSさんを使いこなそう »