« GRD3を買いました | トップページ | カブ110にリコールが来た »

2011年4月 3日

トイフィルムで撮った江ノ島

トイフィルムefiniti UXi200で撮ったフィルムデータが上がってきたsign03

20110403_1

何年ぶりか分からないほど久しぶりのマニュアルカメラ.感触を忘れているのではないか自分でもどきどきしたが,上がりを見る限りではん~納得

000060110001

ハイコントラストなのはフィルムの特性なのかzuikoレンズの特性なのかよくわからない.

000060110010

昭和の空気そのもの.ディテールも意外と出る?Made in Japanのフィルムだから意外と中身は普通なのかもしれない.もっとふざけた感じの発色を予想していた.

000060110024

000060110030

縦構図ばっかり・・・

000060110011

久しぶりに銀塩カメラを使うとファインダーの大きさにびっくり.でもこれならピンとも外さない.デジイチもこんだけ大きなファインダーがあればMFに自信がもてるんだけどなぁ.

|

« GRD3を買いました | トップページ | カブ110にリコールが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39462761

この記事へのトラックバック一覧です: トイフィルムで撮った江ノ島:

« GRD3を買いました | トップページ | カブ110にリコールが来た »