« 軍艦島の動画をUPしました | トップページ | 新潟→福島ぐるっとドライビング① »

2011年4月24日

富士山ぐるっと一周ツーリング

春になってからまともにツーリングしていないなぁ.

天気も良さそうな今日は早起きして出掛けてきた.
特に目的地もないので,宮ヶ瀬へ行った.

知り合いと1時間ほどしゃべった後分かれて自分のルートへ.道志みちをひたすら山中湖方面へ走ってきたdash

20110424_1

昨日の雨上がりのお陰か空が冬のように澄んでいて富士山fujiが綺麗に見える.

本栖湖まで脚を伸ばし千円札と同じ風景をパチリ.風が残っているので綺麗な逆さ富士は見られず残念wobbly

20110424_2

更に脚を伸ばしてみようsign01本栖みちを下っていくことに.身延山を過ぎて,R469へ入っていくと・・・

結構,酷い道だな.国道という規格を想像していると残念な感じだ.幸いバイクで走るには楽しい道だったりする.

20110424_3

桜峠からの富士山.綺麗だ~.

20110424_4

R469も大石寺.ピンクに見えるのは芝桜かなsign02

20110424_5

ここは桜の名所らしいが,日蓮正宗・・・ということは学会絡み?違う?気軽には来られないかなぁ.

R469をずっと東に行こうと思っていたらいつの間にか富士スカイラインに出ていた.西臼塚駐車場も富士山をパチリcamera

20110424_6

結局富士山を一周してしまったsweat01.途中燃費も68km/Lと上々happy01

|

« 軍艦島の動画をUPしました | トップページ | 新潟→福島ぐるっとドライビング① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/39739431

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ぐるっと一周ツーリング:

« 軍艦島の動画をUPしました | トップページ | 新潟→福島ぐるっとドライビング① »