« SIRIUSαのインプレ | トップページ | カブ110だけのマスツーその② »

2011年5月21日

カブ110だけのマスツーその①

某SNSのコミュでカブのツーリングの企画があったので参加してきた.

カブの付く車両ということで集まったメンバーは

20110521_1

(バックの幸せそうな2人は一切無関係)

カブ110だけ.何を申し合わせたわけでもないのにこの組み合わせ.ベージュがいれば色もコンプリートだった.
ポテンシャルが一緒だからペース合わせやすくていい.

20110521_4

ヤビツ峠をトコトコ・・・,参加車両のうち2台は走行距離なんと1,000kmピカピカの新車ですわ.

慣らし運転だからゆっくり,なのかと思ったら「そんなのしてない」だってさ.

増田屋でそばを食べた後は

20110521_6

大磯の海でのんびりタイム.

20110521_3

砂浜にカブが入れられるといわれたのでやってみたら埋まったcoldsweats0120110521_2

R246まで出て流れ解散dashののんびりツーリング.

実は明日が本番なんだな.

|

« SIRIUSαのインプレ | トップページ | カブ110だけのマスツーその② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/40075388

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110だけのマスツーその①:

« SIRIUSαのインプレ | トップページ | カブ110だけのマスツーその② »