« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月26日

NEX用にNikonマウントアダプタ購入

OMマウントに引き続いてNikonGタイプマウント用も購入

20110526_1

続きを読む "NEX用にNikonマウントアダプタ購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日

カブ110ロングツーリングで学んだもの

今回のツーリングで得た面白い収穫

20110522_2_3

カブ110ユーザー以外の人はつまらないと思うので読まなくていいよ

続きを読む "カブ110ロングツーリングで学んだもの"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月23日

カブ110だけのマスツーその③

遂にやつrainはやってきた

南会津に入ってちょっとしたところで降雨.午前中は持つかもね~なんて話していたが甘かったようだ.

続きを読む "カブ110だけのマスツーその③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日

カブ110だけのマスツーその②

前日のカブ110のツーリングはほんの序の口なわけでして・・・

本日は,入間に午前4時30分集合sign03

20110522_1

最近あまり見ない気合の入れ方.目的地は

続きを読む "カブ110だけのマスツーその②"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月21日

カブ110だけのマスツーその①

某SNSのコミュでカブのツーリングの企画があったので参加してきた.

カブの付く車両ということで集まったメンバーは

続きを読む "カブ110だけのマスツーその①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日

SIRIUSαのインプレ

発売から半年が経とうとしているスマートフォンであるが,いままでもっている姿をほとんど目撃したことが無い

SIRIUSα

続きを読む "SIRIUSαのインプレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日

芝桜と廃校を見に行ってきました

同僚から「富士の芝桜が見ごろなんで行って来ます」という話と聞き,気になって見に行ってきた

20110514_1

続きを読む "芝桜と廃校を見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日

佐渡に行ってきました③

最終日

20110505_1

佐渡奉行所へ来たがやっぱり気になるのは

続きを読む "佐渡に行ってきました③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日

佐渡に行ってきました②

佐渡の観光目的はほとんど金山だったので・・・他はどーでもよろしsign02

20110504_3

めおと岩.どこにでもありそうな名前だし,どの岩見ても夫婦に見えるから勘弁して欲しい.

続きを読む "佐渡に行ってきました②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 5日

佐渡に行ってきました①

GW後半は再び新潟へsign01

20110503_1

新潟港から船(ジェットフォイル)に乗って65分

続きを読む "佐渡に行ってきました①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日

新潟→福島ぐるっとドライビング②

安田民俗資料館を後にしてR49をひたすら東へ

公衆トイレを使おうとクルマを降りた

20110430_5

続きを読む "新潟→福島ぐるっとドライビング②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日

新潟→福島ぐるっとドライビング①

高速道路1000円が6月で打ち切りという残念な情報.
あまり利用した記憶が無いのでせめて最後に少しは利用してみようと家houseを飛び出した

20110429_1

続きを読む "新潟→福島ぐるっとドライビング①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »