« カブ110だけのマスツーその① | トップページ | カブ110だけのマスツーその③ »

2011年5月22日

カブ110だけのマスツーその②

前日のカブ110のツーリングはほんの序の口なわけでして・・・

本日は,入間に午前4時30分集合sign03

20110522_1

最近あまり見ない気合の入れ方.目的地は

会津田島の国権酒造

泊まりではない,日帰りだぜ.NAVITIMEで調べると240km/9時間35分とある.普通なら高速道路乗っかって行くのだが,カブ110乗りのadaさんがカブで行こうとおっしゃるのだから,従わなければならない.日帰りで行けるかどうかは頭で考えてはダメなのだ.

道の駅庄和に3台集結.ここまで3時間掛かったことは計算にいれてはいけない・・・.スタートはココflagからなのだ.

20110522_2_2

もう1人はスーパーカブ110が通りますのみやびさん.気付けば老舗カブ110ブロガーたちの集まり.共通点は2009年発売当初に購入していること.

20110522_3

毎日仕事で酷使されているみやびさんのカブはかなり年季が入っているcoldsweats02なんせ40,000km超だもんな.それに対して私は14,000km,adaさんは2,000kmsweat01(桁違いではない)

お仕事カブらしく随所に工夫が凝らしている.今回のカブ110は前日の乗り出したばかりのカブ110ツーリングとは全く雰囲気が違う.実用カスタムされたカブ110は実に美しいheart04見ていて飽きない.

20110522_4_2

ルートはオーソドックスにR4→R352→R121

PNDとスマートフォンナビを頼りに行くのだdash

20110522_5

写真でも分かるとおり日影が落ちるほど天気sunは良好.でも今日の降水rain確率は70%.ヤツはどこで襲ってくるのだろうか?

つづく

|

« カブ110だけのマスツーその① | トップページ | カブ110だけのマスツーその③ »

コメント

おつかれさまでした。

久々の強行ツーリングこたえましたw
バイクの手入れも程々に、いっぱい引っ掛けて寝ちゃいました。

次は爆盛り&山岳ツーリング頑張りましょう。

投稿: ada | 2011年5月23日 08時55分

おつかれさま
自分より+4時間の走行、想像したくも無い(≧m≦)
今度は自分が出向くので又一緒に走りましょう

投稿: みやび | 2011年5月23日 18時47分

リンク張らせていただきました
今後もよろしくおねがいしますね

投稿: みやび | 2011年5月23日 18時57分

>>adaさん
久々のツーリング楽しかったです.1人ではこんなまとまった距離を走りませんのでまた機会があったら企画してください.

次は爆盛ですか・・・食べられるかなぁcoldsweats02

投稿: 廃КИЁ | 2011年5月23日 22時50分

>>みやびさん
のんびりペースだったおかげか思ったほど苦行ではありませんでした.雨さえ降らなければもっと良かったと思っています.

リンクさせていただきました.今後ともよろしくお願いいたします.

投稿: 廃 КИЁ | 2011年5月23日 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/40092413

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110だけのマスツーその②:

« カブ110だけのマスツーその① | トップページ | カブ110だけのマスツーその③ »