« NEX用にNikonマウントアダプタ購入 | トップページ | カブのタイヤ交換しました »

2011年6月 1日

これはいいかも

次に買う車はSUVがいいかな?と勝手に妄想している私です.

Captiva

これいいかもsign02

SUVの中でいちばん気になっているのがマツダのCX-7.ターボへの憧れとか稀少車が好きというのもあって筆頭株.

7/30発売のCAPTIVAはスペックシートを見る限りなかなか良さそうなクルマcar.今の車と維持費(税金)が変わらないし,装備もエアバッグにクルーズコントロールや19インチアルミやら電子制御エアサスペンションとひととおり必要な装備は揃っていそう.
3列シートを畳めばちびな私なら十分就寝スペースが取れる(これ重要sign01

驚くほど安くは無いけど,外車の多くがValue for Moneyとは言い難い値段だけにCATIVAの値段は魅力的に見えるのだ.あとこれ絶対売れないよね.稀少車好きなんだよ.「何乗っているの」「キャプティバ」「(´Д`)ハァ…?」分かる人だけが乗ればいい.車も個性出したいのだ.

そんな遠くないところにディーラーがあることはわかっているので試乗してみたいが,小心者なので買う気も無いのに行けないんだよなぁsweat02

|

« NEX用にNikonマウントアダプタ購入 | トップページ | カブのタイヤ交換しました »

コメント

別に買う気が無くても良いんじゃないですか?
私はシャラン買う気満々で行って、現車見て止めましたw

廃КИЁさんは買う気ナシで行って、その場で衝動買いかもですw

投稿: ada | 2011年6月 2日 09時04分

そうですかぁ.
冷やかしでディーラーへ行ったことがないので小心者の私は心配です.

しかもシボレーですよ.今の車で行けば少し睨みが利いてていいかw

投稿: 廃КИЁ | 2011年6月 3日 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/40223599

この記事へのトラックバック一覧です: これはいいかも:

« NEX用にNikonマウントアダプタ購入 | トップページ | カブのタイヤ交換しました »