« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日

XL230をCT化断念

XL230をCT200化できたらいいなでバイク屋に色々調べてもらった.
先日パーツが全て出ることは判明してこれが本当に取り付けられるのか検証してみたeye

Xl230_2

続きを読む "XL230をCT化断念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日

座間のひまわり畑

朝早く目が覚めちゃったのでぶらっと行ってきたdash

20110730_3

続きを読む "座間のひまわり畑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日

レンズにこだわりはありますか?

本音を言うと自分でもレンズ何本持っているか分からない

20110722_1

ただ1つだけ言えることは

続きを読む "レンズにこだわりはありますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日

ライディングブーツ新調

残念

20110724_1

今回はワークマンじゃないのよ.

続きを読む "ライディングブーツ新調"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日

極地研に行ってきました

大学時代の先輩に借り物をする約束をした.待ち合わせ場所を立川市の某所

20110723_1

国立極地研究所

続きを読む "極地研に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日

にわかに欲しいバイク

週末のお供となればバイクがメイン.それもほとんどがカブ110.2年目にしてほとんど週末使用なのに16000kmを超えている,ゼルビス,MPVなんてほとんど様子見程度しか乗っていないのが現実・・・

続きを読む "にわかに欲しいバイク"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月18日

祝杯のかき氷

なでしこJAPAN日本一おめでとうnote

気になって朝早くが覚めちゃったので,試合は全部見てしまった.PKを見終わった後そそくさと準備をして祝杯を上げに行った.

20110718_1

有間ダムも水が大分減っている.

続きを読む "祝杯のかき氷"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日

廃村御弟子ツーリング

最近廃村探訪にハマっている.

今日の目的地は,身延町の廃村折門地区.

20110717_1

続きを読む "廃村御弟子ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトレンズを購入

またレンズ買ってきた.なんと今週2本目

もう散財が止まらないsign02

20110717_1

続きを読む "ソフトレンズを購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日

バイク夏準備

夏本番がやって来た

20110716_2_2

(自称)都会なのにノコギリクワガタが道を歩いている不思議な街・・・脱走した?

続きを読む "バイク夏準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日

古の純正レンズを格安入手!

35mm判AF一眼レフが全盛の時代,私は学生で純正レンズは高嶺の花だった.

そんなレンズもいまでは格安で買えるのだ

20110711_1

続きを読む "古の純正レンズを格安入手!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日

羽生蛇村へ行ってきました

相互リンクさせて頂いている妄想おやぢの憂鬱のadaさんにヒントをもらった羽生蛇村へ行ってきた.

20110709_1

ん~秩父盆地は暑いねぇsweat02

続きを読む "羽生蛇村へ行ってきました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 4日

あなたは心霊現象を信じますか?

この動画の1:23が気になるというコメントが多数寄せられているのだが

私にはさっぱりわからんsign01

続きを読む "あなたは心霊現象を信じますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日

カップ麺を食べに行ってきました

みなさんカップめん好きですか~

外で食べているカップ麺ってなぜかおいしそうに見えるもの.その場所が山だったりするともっとおいしそうだよね.

20110702_1

続きを読む "カップ麺を食べに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »