« CITY DEMONとセンターバッグでカブ110が楽しい | トップページ | あなたは心霊現象を信じますか? »

2011年7月 3日

カップ麺を食べに行ってきました

みなさんカップめん好きですか~

外で食べているカップ麺ってなぜかおいしそうに見えるもの.その場所が山だったりするともっとおいしそうだよね.

20110702_1

目指すは富士山新五合目.学生時代に遠征と称して夜中によく来た覚えがある.

湧水を道の駅「ふじおやま」で汲んで何年ぶりかに新五合目まで登った.

20110702_2

天気イマイチ

20110702_3

湯沸し~.キャンプ用のボンベは使用せず学生時代と同じくカセットコンロで沸かす.

どん兵衛たぬきうどんはコンビニ版は液ダレらしい・・・蓋も金縁.勉強になった.
ただ,どん兵衛は3合目手前で気圧差で蓋がボンッimpactて爆発した.あかいきつねは爆発しなかった.
次回からはあかいきつねにしようw

20110702_4

食べるの図.やっぱり沸点が低いせいか,5分も待っちゃうと汁が冷えちゃうね.あとあかいきつねは油揚げが2枚と称して実は1枚が小さい.

結論:3分で食べられるカップ麺がいいな

おかずは,ボイルウィンナーとかおにぎりとか

20110702_5

じゃがりこ

ポテトサラダだよ.

20110702_6

チキンカレー味とバター味でやってみたがバター味がおいしかった.じゃがりこって290kcalもあるのね. 思った以上にお腹たまるわ.

お腹いっぱいになったので山下り

20110702_7

視界不良mist・・・真ん中に人が立っているんだけどほとんど見えない

道の駅「すばしり」の足湯に行こうということになった.

只今の時刻17:30・・・

20110702_8

30分遅かったcoldsweats02

|

« CITY DEMONとセンターバッグでカブ110が楽しい | トップページ | あなたは心霊現象を信じますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/40651350

この記事へのトラックバック一覧です: カップ麺を食べに行ってきました:

« CITY DEMONとセンターバッグでカブ110が楽しい | トップページ | あなたは心霊現象を信じますか? »