« 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 | トップページ | 今日は中秋の名月 »

2011年9月11日

カブ110復活です

今週はカブ110で出かけるぞ~と思ったら思いも寄らぬ仕事Helpで休日が1日減ったcoldsweats02

気を取り直して今日は慣らしにGodash

20110911_1

家出て1kmも走らないうちにrain降ってきたけど

時折強い雨に濡らされながらヤビツ峠までやって来た.実に快調.心配していたフロント周りもブレ等はなく.安定している.
もっとも先週は通勤もカブ110で行くようにしているので不具合らしい不具合はほとんど出ない.

久々にちゃんと走ったもんだから楽しくて,カーブの立ち上がりでアクセルワイドオープンしすぎてテールがスライド(危danger)ヤビツは砂が浮いているので気をつけないと.

20110911_2

お昼に一度行ってみたかった店に行ってきた.

相模原市のとんかつ「赤城」.

20110911_5

駅からも近くないし,駐車場も無い.でもお客さんはひっきりなしに来る.客層はガタイがいい人ばっか.というのも

20110911_4

注文してちょっと経つと自分の前のカウンターにボンとキャベツが置かれる.
何このキャベツ.おかしいだろsign02

ロースカツ定食(1240円)

20110911_3

キャベツに負けない分厚いロースカツ.ボリュームだけでなく味も美味.肉汁がジュジュっと閉じ込められていて柔らかい.あ,でも隅の脂身がちょっと硬かった.

20110911_7

ごちそう様~restaurantカツは簡単に食べきれたけどキャベツが減らない・・・減らない・・・.

カツカレーもおいしいそうなので次回はカツカレーで.付け合せのキャベツが同じ量みたいなので食べきれるか心配だcoldsweats01

近隣にこんなにおいしい店があるなんてまだまだだなぁconfident

|

« 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 | トップページ | 今日は中秋の名月 »

コメント

お~トンカツいいですね~
旨いトンカツ最近食べてないなぁ・・・

投稿: ada | 2011年9月11日 19時42分

量もあるし美味しいお勧めできるお店でしたよ.
adaさんにはうすカツ定食がオススメかなぁw

投稿: 廃 КИЁ | 2011年9月11日 21時39分

あれ。。。どこかで見たことあるような峠が・・・
あの峠でテールスライドは危険です!(笑

そして市民ですが、初めて聞きました!>とんかつ
今度行ってみようと思います♪
で、でも食べきれるかな・・・(汗

投稿: Bowce | 2011年9月12日 23時48分

ヤビツは庭ですっ.ってほど走りこんではいませんがバイクなら道の狭さが全く気にならないので走るには格好の道です.夜は真っ暗で特に面白いですよhappy02

「赤城」は知る人ぞ知る店だと思います.最寄り駅は淵野辺駅かなぁ.
ググると他メニューの驚愕的な量がわかりますよsign01

投稿: 廃 КИЁ | 2011年9月13日 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/41632764

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110復活です:

« 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 | トップページ | 今日は中秋の名月 »