« カブ110復活の道のり~修理編~ | トップページ | 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 »

2011年9月 5日

カブ110復活の道のり~カスタム編~

壊れたところついでに色々とカスタムをしてみた.
本音を言うと

今まで億劫でやってなかったことをまとめてやっつけた

ウインカー,SP武川のクリアスモークウインカーに換えた

20110904_17

ウインカー自体はほとんどキズが無かったけど出来心でついつい・・・カブにクリアウインカーってあんまり似合わないと思っていたハズなのだがスモークが入るとなんかカッコいいじゃん?2個入りは無く4個強制発注になる.

取り付けは簡単.ウインカー下側のビス1本を反時計方向にまわして外す.ソケットは引っ張れば外れる.お手軽カスタム.

お次はウインカーのポジション化.Y!オークションでよく出品されている方から購入した.カブ用と謳われているがカブ110で使用するにはコードを延長する必要がある.

20110905_2

ポジションの配線はウインカー直近から分岐.

20110905_1

ポジションの電源はFブレーキスイッチ(黒)から分岐.

ポジションリレーはホーンの辺りに押し込んだ.

20110904_5

点灯flair

スモークウインカーも常時点灯しちゃえばオレンジ色.昼間はちょっと怪しい感じに光る

20110904_18

ステッカー貼り替えsign01

20110904_1

カブ50用ステッカーを発注してペタッ.イソさんの真似ですね.思った以上に雰囲気変わるgood

お次はテールランプのLED化.

20110905_3

AF61 TODAYのテールをあてがってみた.意外と似合うな?

これはタイトルを変えて書こうと思う.

|

« カブ110復活の道のり~修理編~ | トップページ | 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/41505953

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110復活の道のり~カスタム編~:

« カブ110復活の道のり~修理編~ | トップページ | 【まだ続く】カブ110テールランプLED化 »