« ニコン1は本当にこれでよかったのだろうか? | トップページ | カフェカブ青山2011開催されます »

2011年9月24日

巾着田に行って来ました

1度行ってみたかった日高市の巾着田.

20110924_1

ルートはR16→R299.ツーリングと呼ぶにはあまりにつまらないルート.3連休でやや混雑気味.

看板には5分咲という案内が・・・ちょっと早すぎたかな?と思いもありつつ200円を支払って巾着田の中へ入ると

20110924_2

おう

20110924_4

なかなか見事sign03

20110924_3

自宅house彼岸花くらい咲いてるわ,って思うけどここまで群生すると凄いな.

20110924_7

こんなところ(木の幹の上)にも咲く.
オバハンたちの「あら~,綺麗」「ほんとぉ~」があちこちで聞こえる

20110924_6

ソフトレンズを持って来ればよかったかな,とちょっと後悔.

20110924_8

終始お喋りなオバハンもコイツの目の前では無言だった.

20110924_9

台風15号によって倒された木.

20110924_11

満開ってもっと凄いのかsign02十分見ごたえはあった.

20110924_10

コスモス畑は台風の影響をモロに受けてぐちゃぐちゃになっていた.仕方がないよな.

お昼前には帰路についたプチツーリングdash

|

« ニコン1は本当にこれでよかったのだろうか? | トップページ | カフェカブ青山2011開催されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/41978850

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田に行って来ました:

« ニコン1は本当にこれでよかったのだろうか? | トップページ | カフェカブ青山2011開催されます »