« カップ麺を食べに行ってきました | トップページ | 昇仙峡へ行ってきました »

2011年10月25日

GRD3ファームアップ

GRD3のファームアップのお知らせがあったのでやってみた

20111025_1

今回のバージョンアップは2.5って私のGRD3って今日までV2.0だったんだけど
今まで最新だと思い込んで使ってきた半年間はバカだったの?

個人的にはかなりの機能アップを果たした

ハイコントラスト白黒
クロスプロセス
AF/被写体追尾AF

被写体追尾AFは今更ながら便利そうだなのでデフォルト設定にしてみた.
これって半年前のアップデートじゃん.

GRD3はもともと使いこなせないほどの多機能を搭載しているので今回のアップデートも変更内容を見てひたすら関心するしかないのだが,ほんとこの追加機能を考えている人は頭がイイと言うか楽しそうだな.
そのうちWi-FiのSDでFWが自動更新されたりしてwink

ペンタックスと合併したのだからペンタックスのカメラにもこのエッセンス投入されないかな?

|

« カップ麺を食べに行ってきました | トップページ | 昇仙峡へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42679274

この記事へのトラックバック一覧です: GRD3ファームアップ:

« カップ麺を食べに行ってきました | トップページ | 昇仙峡へ行ってきました »