« 昇仙峡へ行ってきました | トップページ | CX-7買っちゃいました① »

2011年10月30日

Motor Sports Japan 2011へ行って来ました

今年も行って来たdash

20111030_1

毎年行ってるけど,今年は開催日が日本GPウィークじゃないのでF1ドライバーが来ないのが残念.

目当てはデモラン.もっとも流し撮りは苦手中の苦手被写体.カメラ任せでバッファが切れるまでひたすら下手な鉄砲を打ちまくるだけsweat02

もっともD300+AF-S VR70-200mmF2.8Gを使う口実にしかなっていない.この組み合わせホント1年に一度しか使わない.

20111030_2

「がんばろう日本」のトップシェードを付けたクルマが多い.

20111030_3_2

インプレッサWRXをはじめラリーカーには日本のナンバーが付いてたけど 公道走れるのかな?

20111030_4_3

やっぱり煙.たまんないね~happy02ドリ車じゃないけど,デモ走行スペースはすっごく狭いので走りにくそうだ.

20111030_5

そーいや,今年は走行を立ち見する分には無料だった.去年は一昨年は有料だった気がするけどまた無料に.気が変わったのかな?

今年の目玉はマツダ787Bのデモラン.下手だけどビデオにしてみた.

ロータリーサウンドは普通のエンジンとは違うね~

実は走行シーン以外は毎年代わり映えしないのであんまりよく見てないsweat01

20111030_8

会場広くなったように見せかけて自動車メーカー展示ブースやレプリカ展示だったからなぁ.

|

« 昇仙峡へ行ってきました | トップページ | CX-7買っちゃいました① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42761069

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Sports Japan 2011へ行って来ました:

« 昇仙峡へ行ってきました | トップページ | CX-7買っちゃいました① »