« 飛騨につるんで行ってきました② | トップページ | GRD3ファームアップ »

2011年10月17日

カップ麺を食べに行ってきました

7月にも同じ記事を書いてるけど

20111017_1

まったく同じ内容sweat01

目指すは富士山五合目.今回はあざみラインを使った.
デミオとBMW116iとMPV.パワーがいちばんあるはずなのにアクセルワーク対してエンジンがナーバスすぎてどんどん置いていかれた.キックダウンしてから反応がすっごい遅い(3秒以上掛かる)んだけど・・・coldsweats02

20111017_2

前回と違っていい陽気sun

気温も温かい

20111017_3

どん兵衛爆発事件の教訓を得て違う麺を用意した.「ハリガネ」という麺はいかにも固そうな麺でよく見たら熱湯1分というせっかちなカップ麺.沸点が低くてすぐ冷める五合目にはうってつけだった?

意外なウマさを披露したのがコレdownwardleft

20111017_4_2

じゃがりこならぬさつまりこ.こういう邪道な商品は大概ハズレが多いが,これにお湯を入れて混ぜ混ぜるすると・・・想像以上にスイートポテトsign01
これならおかずでイケるsign02

20111017_5

初冠雪が観測された富士山だがまだまだ雪は見えなかった.

食後に道の駅「すばしり」の足湯のリベンジも果たし山中湖に来た.

20111017_6

すっごい増水してるんだけど.海みたいにうねりがあるしwave,何?と思ったら台風15号以来こんな感じらしい.一部道路に溢れていた.水位1mくらい上がってるんじゃないか?

夕暮れを見た後御殿場アウトレットでショッピングをして解散.充実した1日( ̄▽ ̄)

|

« 飛騨につるんで行ってきました② | トップページ | GRD3ファームアップ »

コメント

ジョルカブさんのページが繋がらないみたいです。

投稿: | 2011年10月18日 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42563933

この記事へのトラックバック一覧です: カップ麺を食べに行ってきました:

« 飛騨につるんで行ってきました② | トップページ | GRD3ファームアップ »