« GRD3ファームアップ | トップページ | Motor Sports Japan 2011へ行って来ました »

2011年10月30日

昇仙峡へ行ってきました

ラーメン屋noodleと昇仙峡に行ってきたよ

このブログによくコメントを寄せて頂く一郎さんとツーリング

20111029_2_2

アバグリーンからコルチナホワイトへ乗り換え

7時30分R16の某マックで集合.R411→R20で一路昇仙峡へdash

途中お約束の中央道廃道.一郎さんのリクエストもあって立ち寄り.確かに行ったことが無いとちょっと分かりづらいよなぁ.

20111029_4

猿橋・・・紅葉mapleまだまだ.

20111029_1_2

10月というのに暖かい日が続いていたがこんな日に限って寒いwobbly.8月の転落以来スポーティバイザーがキズだらけでつけていなかったのだが,風が当たるとお腹が冷えてトイレが近い(←オッサン)

20111029_5

あっという間ではないけど昇仙峡に到着.時間を巻く都合があったのであまり写真がない.

20111029_3_2

予想通り10月だしまだ暖かいし紅葉mapleは始まったばっかりというよりまだまだという表現が正しいくらい.

20111029_7

仙娥滝の紅葉もまだ・・・虹が綺麗happy01

20111029_6

お昼は富士吉田で吉田うどんと思ったのだが時間が遅すぎてsweat01どこもやってねぇの.昼食難民だよ.カブ110も給油すると59.7km/L.ここ最近燃費が60km/Lを超えることが稀であまり芳しくない.タイヤの影響(Fタイヤのサイズアップ)がかなり大きいようだ.

日没の頃宮ヶ瀬ふれあい着.あわただしく解散

20111029_8

なんでそんなに急いでいたのか・・・というのもbottle呑み約束があったのだ.

20111029_9

かわはぎの薄造り.肝で(゚д゚)ウマー

|

« GRD3ファームアップ | トップページ | Motor Sports Japan 2011へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42759431

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡へ行ってきました:

« GRD3ファームアップ | トップページ | Motor Sports Japan 2011へ行って来ました »