« 厚木花火大会へ行ってきました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会の動画をUP »

2011年11月 6日

カフェカブ青山2011に参加してきました

今年も参加してきたよsign01

20111106_1

神宮外苑のプチツーリングdashから参加

某SNS仲間と神宮外苑で記念写真camera

20111106_2_3

みんないい顔happy01参加者300人と仲良くなるのは難しいけどこうやって普段同じSNSにいる同士の仲間なら名前がわかったり一緒に走ったことがあったりで意外とすぐ繋がる.

天気が芳しくないこともあり参加者数はやや少なめ.

エントリー

20111106_3

今年のエントリーNo.は

20111106_4

なんと110番.カブ110にはこれ以上いい番号は無いねhappy01

今年はカブ仲間と一緒に出かけた記憶があまりないのだが,会場に行けばあちこちで会ったことがあるお仲間たちがいてあっという間に打ち解けるし仲間伝いに新しい仲間も増えて頼もしい.むしろ挨拶回りが忙しいくらい.

今年も個性派が沢山集まっていたよ

20111106_5_2

みんなピカピカshineよっぽど過保護にされているのかと思いきやメーター見れば数万km走行していたりしてさらにびっくり.本当にカブ愛heart01を感じますわ.

20111106_6

こんなdownwardrightかわいいカスタムや

20111106_7

小さくてかわいらしいカスタム

20111106_8

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?カスタム

20111106_10

20111106_9_2

解散後はお約束のお楽しみタイム

20111106_11

何故か目立つsign02プラズマイエロー

20111106_12

スタンダード過ぎるsign02色にバリエーションがある
注目はいちばん右のマシン

rainは午後を中心に降ったみたいだけど傘の出番はなかった.
動画movieは後ほどsign01

|

« 厚木花火大会へ行ってきました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会の動画をUP »

コメント

一郎です。
カフェカブの参加お疲れ様でしたhappy01
良い番号ゲットできて良かったですね。
私も行きたかったなーweep
ゲスト出演した旅行家の藤原かんいちさんの
お話はいかがでしたか。

来年は行けると良いなーhappy01

投稿: | 2011年11月 7日 04時38分

はじめまして Kazuro と申します
カフェカブ青山お疲れ様でした
私も参加してまいりました
自分の予想をはるかに超える改造をされている方が多々いらっしゃりまして驚くばかりでした
来年も是非参加したいと思います
PS:綺麗な濃いブルーのカブ 恰好いいですね。。

投稿: Kazuro | 2011年11月 7日 12時03分

昨日は、お疲れ様でした。今年も楽しいカフェカブでした。
今後も、よろしくお願いします!

投稿: ごま | 2011年11月 7日 14時20分

>>一郎さん
藤原かんいちさんのお話は半分くらいしか聞いていないんですけどsweat01
旅人はやっぱりこころが広いなぁと
あとイラストと話が上手いhappy01

アンケートがあって11月のいつが良いかという3選択肢があって文化の日,土曜日,日曜日だったので土曜日で出しておきましたscissors
ので来年は土曜日開催を祈ります.

投稿: 廃 КИЁ | 2011年11月 7日 23時38分

>>Kazuroさん
おつかれさまでした.コメントありがとうございます.
これだけ沢山いれば同じ形のカブがいてもおかしくないと思いきや1台もないのが驚きですよね.

一般人から見れば私のカブも弄っているように見えるらしいですが上には上がいます.毎年他人のカブをじっくりeye見て「あ~,この手があったんだぁ」と次のカスタムのねたを探しております.

投稿: 廃 КИЁ | 2011年11月 7日 23時43分

>>ごまさん
おつかれさまでした.
メーカー公認でこんな大人数で集まってワイワイできるイベントは貴重だと思っています.

こちらこそよろしくお願いします.

投稿: 廃 КИЁ | 2011年11月 7日 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42897927

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ青山2011に参加してきました:

« 厚木花火大会へ行ってきました | トップページ | あつぎ鮎まつり花火大会の動画をUP »