« Motor Sports Japan 2011へ行って来ました | トップページ | CX-7買っちゃいました② »

2011年11月 3日

CX-7買っちゃいました①

結局買っちゃたぉhappy0220111103_1

もう生産中止だし.

選定したのはCruising Packageの2WDこれにメーカーオプションはBOSEサウンドシステム.ってメーカーオプションはこれ1つしかないんだけどさsweat01

20111103_3

ディーラーオプションもシンプルにBOSE対応のナビ,ETC,マットの3点のみで見積.
試乗だけの冷やかし客に出してくれた値引き額は60万円.結構やるじゃないの.

その後馴染みのディーラーと隣県のディーラーを1回ずつ行き来した結果の値引き額は・・・400ccクラスのネイキッドがが1台買える位になってた.
最終的にはバイザー,ボディコートなどを付け足したが足した分はほとんど無料換算に.ダメ押しでガソリン満タンと希望ナンバーもタダでやってもらえて大満足?の契約.

20111103_2

国産にはライバル不在のコンセプト.価格的にはムラーノやハリアーが相当するがコンセプトはやや違う.
本革シートを装備しているものの高級路線とはちょっと違ってどちらかというとスポーティ路線.収納や照明の貧弱さはさすがはマツダsign02でこの手のおもてなしを期待するのが間違い.その分エンジンと音響は補って余りあるくらい良い.

20111103_4

次回はドライブフィールrvcarをちょっと書いてみるねgood

|

« Motor Sports Japan 2011へ行って来ました | トップページ | CX-7買っちゃいました② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42438821

この記事へのトラックバック一覧です: CX-7買っちゃいました①:

« Motor Sports Japan 2011へ行って来ました | トップページ | CX-7買っちゃいました② »