« 宮ヶ瀬イルミネーション点灯 | トップページ | 東京モーターショーに行ってきました »

2011年11月28日

CX-7もどうせ弄るんでしょ?

↑弊ブログを熱心に読んでおられる方はきっとこう思っているんだろう

弄る気無しsign01

希少車種なので弄らなくても十分目立つ
希少車種なので弄るパーツが皆無
ノーマルでも十分カッコいい

だからいいの.

定番メニュー,前車MPVからの引継ぎ作業は行った.みんな規格が同じだから流用は楽チンnote

ルームランプ類,ポジションランプ,ナンバー灯LED化

20111128_1

20111128_2

20111128_3

20111128_4

20111128_5

マップランプ以外は取り扱い説明書に交換の仕方が書いてあるのでそれを読んでもらうのが確実かつ壊さないやり方.マップランプは左右の隙間にwrenchマイナスドライバーを垂直に突っ込んで取るのだがどうやっても傷が付くので覚悟の上で作業になる.といってもキズは組んでしまえば見えない部分なので気にしない人はガシガシやっていいと思う.

ミラータイプのレーダー探知機AR-560MTも移設wrench

20111128_6

電源はヒューズBOX内のACCから取った.

20111128_7

アースは,運転席側足元の内装を外したところにアースポイントがあったのでそこと共締めした.

20111128_8

あとはAピラーに配線を入れるだけ.CX-7はAピラー内にもエアバッグがあるので気をつけてdangerキンチョーする

唯一新規に購入したのは温度計happy01

20111128_9

マップランプに両面テープで貼付け.これは100円ショップ,キャンドゥで買ってきた.もちろん100円(モニター電池付)デザインは車内にマッチしてる.商品に細かいキズが多いけどそこは安いから許すか.

これが意外とまともに動作していてびっくり.同じデザインで時計も100円で買える.車内温度計が欲しい方,朗報だよ.

|

« 宮ヶ瀬イルミネーション点灯 | トップページ | 東京モーターショーに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43015250

この記事へのトラックバック一覧です: CX-7もどうせ弄るんでしょ?:

« 宮ヶ瀬イルミネーション点灯 | トップページ | 東京モーターショーに行ってきました »