« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日

CX-7もどうせ弄るんでしょ?

↑弊ブログを熱心に読んでおられる方はきっとこう思っているんだろう

続きを読む "CX-7もどうせ弄るんでしょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日

宮ヶ瀬イルミネーション点灯

xmas今年は初日に行ってきたぜdash

20111126_5

続きを読む "宮ヶ瀬イルミネーション点灯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CX-7の1ヶ月点検

1000km走ったので1ヶ月点検に行って来た.

20111126_4

続きを読む "CX-7の1ヶ月点検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日

新車御披露目会

1ヶ月前こんなクルマでfuji富士山でカップラーメンを食べていたメンバーが

20111124_1

全員クルマを乗り換えた

続きを読む "新車御披露目会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日

下部温泉へほうとうを食べに行って来ました

前日の嵐が嘘のように晴れた朝
ツーリングを企画したらいっぱい釣れたよhappy01

20111120_6

続きを読む "下部温泉へほうとうを食べに行って来ました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月14日

会津へドライブへ行ってきました

CX-7で長距離走りたい

という願いをかなえるべくちょっとロングドライブrvcardash

20111112_1

続きを読む "会津へドライブへ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日

カフェカブの動画をUPしました!

お待たせっnote

カフェカブ青山2011の動画movieをUPしたよぅ

続きを読む "カフェカブの動画をUPしました!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月 8日

あつぎ鮎まつり花火大会の動画をUP

おまたせdash

カフェカブの動画を期待していた人(m´・ω・`)m ゴメン…

続きを読む "あつぎ鮎まつり花火大会の動画をUP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日

カフェカブ青山2011に参加してきました

今年も参加してきたよsign01

20111106_1

神宮外苑のプチツーリングdashから参加

続きを読む "カフェカブ青山2011に参加してきました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 5日

厚木花火大会へ行ってきました

これでようやく私のが終わるsign03

20111105_1

続きを読む "厚木花火大会へ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日

CX-7買っちゃいました②

rvcar早速,軽くドライブdashへ行って来た.

20111104_1

まだ,使い方を全然マスターしていないのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

続きを読む "CX-7買っちゃいました②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日

CX-7買っちゃいました①

結局買っちゃたぉhappy0220111103_1

もう生産中止だし.

続きを読む "CX-7買っちゃいました①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »