« 会津へドライブへ行ってきました | トップページ | 新車御披露目会 »

2011年11月20日

下部温泉へほうとうを食べに行って来ました

前日の嵐が嘘のように晴れた朝
ツーリングを企画したらいっぱい釣れたよhappy01

20111120_6

なんと今日は犬dogも一緒にツーリングだ.

20111120_1_2

山中湖の紅葉はちょうど見ごろ.昨日の雨のせいか道路は空いていて快適note

道志みちでヤエーscissorsしている人が異様に多かった気がするのだが何のイベント週間?

20111120_7

R139→R300も紅葉mapleが綺麗,走っていて気持ちいい~note
しかも11月とは思えない暖かさ.半袖+メッシュジャケットで来ている人もいたがさすがにこれはやりすぎかとsweat01

20111120_8

今回のメンバーは基本原付のはずだがいつもどおりバラバラ
途中で合流もあっていつの間にかバイク9台10人+1匹の大所帯.

昼食は下部温泉spaのかど久でほうとう(1380円),もちろん事前にオーダーscissors

20111120_9

野菜の味が汁に染み出ていつもながら美味だと思う.時間を掛けて煮込んでいるだけのことはある.

20111120_5

本栖湖の千円札の地にて.犬dogがかわええ.

帰路は日sunが落ちる前に一気に帰ってきた.さすがにこの距離を走ると要所要所でゆっくりしている時間は少ない.

20111120_3

大規模ツーリングも今年はこれでおしまいかなぁ.

20111120_4_2

|

« 会津へドライブへ行ってきました | トップページ | 新車御披露目会 »

コメント

まだ独身の頃、金曜日の仕事が終わると、そのままdash宛ての無い旅dash

FZR400Rでdash良く行きましたdash

勿論一人でdash

24hoursで下着を買い、主に栃木県の那須方面にdash

spa温泉宿に泊まりsleepy
行き当たりばったりdashでしたdelicious

新しいカブ110になったら行動範囲が広がるdelicious

リトルカブでも結構走り回ったけどdash

所詮50ccでしたからsweat02

投稿: タクミ | 2012年2月 5日 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43081846

この記事へのトラックバック一覧です: 下部温泉へほうとうを食べに行って来ました:

« 会津へドライブへ行ってきました | トップページ | 新車御披露目会 »