« CX-7買っちゃいました② | トップページ | カフェカブ青山2011に参加してきました »

2011年11月 5日

厚木花火大会へ行ってきました

これでようやく私のが終わるsign03

20111105_1

例年お盆休み前の土曜日に開催されていたあつぎの花火大会.今年は節電のこともありお祭は自粛モードで中止になっていた.

が,震災の復興を祈願して時期をずらして開催がされたのだ.
って教えてくれたのは同僚なんだけどさsweat01

おかげでimpact花火大会をちゃんと見られた

20111105_2

規模は縮小されていたが9000発なので見ごたえあり.それより認知があまりされていなかったようで人は例年の半分くらいしか来ていない様子だった.

20111105_3

もっとも最大の誤算は雨が打ち上げ途中でかなり降ってきちゃったこと.夏ならともかくこの時期の絶妙なタイミングで降らせるとは結構挑戦的じゃないか

20111105_4_2

花火後はちゃんこ「福よし 」で反省会,もとい雨宿り.
明日はいよいよカフェカブだ.

|

« CX-7買っちゃいました② | トップページ | カフェカブ青山2011に参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/42881022

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木花火大会へ行ってきました:

« CX-7買っちゃいました② | トップページ | カフェカブ青山2011に参加してきました »