« 2012年はどんな機材拡充をするか? | トップページ | 飲む前に廃墟系 »

2011年12月30日

2012年弄くりの予定

いちばん危険なのがCX-7

20111230_1

ノーマルで行くと決めたものの.いつどこでその方針が変わるか分からないw
もっとも弄りたくても専用パーツなんて皆無だから弄れない.弄るより走っている方が楽しいので走る方に注進しそうだ.

何かを変えるとすれば電装系.例えばブースト計の設置とか.自分でも簡単にできそうなところ.後はストップランプやフォグランプをLED化するくらいだがこれは実用性に難がありそうなので脳内葛藤中.これがいいとかあればすぐやるんだけどねー.

カブはまずエアクリーナーの寿命(2万km)が来るので交換.これはBRD製にするつもり.吸気を変更して今でも爆音排気がどこまで変わるか見物?リヤタイヤ寿命も走り方次第では寿命が来るかもしれない.リヤの寿命が尽きたらまたミシュランのM45を入れてみるつもり.総合的に見るとミシュランの方が安定感があるわ.安ければBATTRAXとかも履いてみたいけど・・・.

ゼルビスは遠乗りしてないんだよなー.元々バイクは近場の渋滞回避のために買ったのだから当然の結果sign02もったいないので乗るけど週末だけで3台の愛車を乗り回すのは正直忙しい!そんなことならもっと乗ってもらう人に譲ってしまうのも手かなぁ.

|

« 2012年はどんな機材拡充をするか? | トップページ | 飲む前に廃墟系 »

コメント

昔、自分もバブル期だったけど、車three台、バイクthree台所有してた時期があり結局、乗る車両は限られてしまい、乗らないのに税金や保険料払って勿体ない事をしちゃったsweat02

しまいにはバッテリ−上がりgasstationガソリンも腐り偉い目になりました。

それ以来、複数の所有は止めましたsweat02

無駄な事をしましたsweat02

投稿: タクミ | 2012年3月 8日 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43539414

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年弄くりの予定:

« 2012年はどんな機材拡充をするか? | トップページ | 飲む前に廃墟系 »