« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日

飲む前に廃墟系

今年は会社の忘年会も無く寂しい限り.去年は出張で行けず代わりに企画してくれた今年の新年会も出張で行けずと・・・ここんところシメの呑みイベントは散々だった.

20111230_1_2
気の合う仲間たちと忘年会.とその前に2012年早々に解体が決まった九段下ビルへ行ってきたdash
九段下駅subwayから徒歩2~3分.高層ビルが立ち並ぶ都会のど真ん中に明らかに雰囲気の異なる建物が一棟ある.

続きを読む "飲む前に廃墟系"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年弄くりの予定

いちばん危険なのがCX-7

20111230_1

続きを読む "2012年弄くりの予定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月29日

2012年はどんな機材拡充をするか?

今年は単焦点をよく使った気がする.そしてメインレンズであったVR18-200mmF3.5-5.6を手放した.

20111229_2_2

続きを読む "2012年はどんな機材拡充をするか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日

2011年総括

今年もあと残すところ5日間.
日本にとっての2011年は東日本大震災に他ならないが,

個人的な3大事象と言えば

続きを読む "2011年総括"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日

今更ですがTwitterやってます

プロフィールにはちょっと前から入れてたんだけどTwitterはじめましたsign01

20111224_1_2

続きを読む "今更ですがTwitterやってます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日

冬支度♪

いよいよ身近な場所にも凍結が見られるようになって冬本番

20121213_2

続きを読む "冬支度♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月13日

また変なレンズを買ってしまった

ニコンの標準ズームを買ったばっかりなのに・・・

20111212_1

続きを読む "また変なレンズを買ってしまった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日

ネットブックの次はタブレットPCになるのか?

数年前に買ったネットブック使ってる?

20111212_2

続きを読む "ネットブックの次はタブレットPCになるのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日

皆既月食

みなさ~ん,皆既月食見た?

20111211_2

続きを読む "皆既月食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日

ばんやに行って来たよ

東京湾を越えていっつも混んでいるばんやに行って来た

20111204_1

やっぱり混んでいた

続きを読む "ばんやに行って来たよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日

東京モーターショーに行ってきました

東京で開催するのは24年ぶりなんだってさ.

20111203_1

どこでもドアがホントにあれば会場まで1時間半もかからずに行けるんだけど

続きを読む "東京モーターショーに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »