« 東京モーターショーに行ってきました | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月 4日

ばんやに行って来たよ

東京湾を越えていっつも混んでいるばんやに行って来た

20111204_1

やっぱり混んでいた

ここのウリはリーズナブルな価格ながらボリュームのある定食

方々唐揚げ定食(730円+260円)にしてみたdownwardright

20111204_2

どれを頼んでもえっこれで1人分sign02みたいな量.食べきれない人には捨て折(10円)が用意されているので安心happy01

ホウボウは,淡白なので見た目と違ってあっさり食べられる.

食こなしに鋸山をハイキングshoeしに来た.50年物subwayのロープウェイ.年季入っているよ~.

20111204_3

地獄のぞき・・・実際に先端に行くより横から見てる方がおっかなくcoldsweats02見える.

20111204_4

大仏・・・日本一といわれてもよーわからないが,岩を彫刻したというのが凄い.

20111204_5

久々にDP2で撮ってみた.Photoshop Lightroomとの組み合わせで色合いが綺麗shine

20111204_6

12月の夕暮れは早くあっという間にnight真っ暗.高速メインなこともあり11.8km/LとCX-7にしては上々燃費note

|

« 東京モーターショーに行ってきました | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43255602

この記事へのトラックバック一覧です: ばんやに行って来たよ:

« 東京モーターショーに行ってきました | トップページ | 皆既月食 »