« 冬支度♪ | トップページ | 2011年総括 »

2011年12月24日

今更ですがTwitterやってます

プロフィールにはちょっと前から入れてたんだけどTwitterはじめましたsign01

20111224_1_2

といっても,始めてからそろそろ11ヶ月位経つのかsweat01

お知らせってことで
ブログに更新するまでもない便所の落書きみたいなことを書いてる.
twitpicだと写真の1枚あたりの容量制限も無いのでここと違いデカ画像が掲載できるというのもメリット.

Twitter名が『廃 КИЁ』ではなくて申し訳ないのだが,来年当たりからブログでの名前をいっそのこと変えてしまおうかと思っている.この名前読めないしcoldsweats02

20111224_3_2

ということで気が向いたらフォローお願いします

|

« 冬支度♪ | トップページ | 2011年総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43498366

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですがTwitterやってます:

« 冬支度♪ | トップページ | 2011年総括 »