« 今日はカレーの日 | トップページ | カブ110国内生産終了 »

2012年1月23日

ソフトレンズ嬉しいな~

手にしたところで早速・・・撮りに行ってませんsign01ホントは貰って速攻で撮りたかったのだがTマウントを持っていなかったので無理だった.

よってタイトルと本文の内容は全く関係ないw

20120123_1

えっと,昨日は晴れ間があったのでちょっとパチパチ撮りにZuiko100mmF2.8と28mmF2を持って行った.

20120123_2
はい,28mmF2でーす.やっぱりマルチコートは逆光に強いね~.

20120123_3
レンズ変わって100mmF2.8.このくらいアンダーだと逆光の影響をあまり受けないのだけど・・・

20120123_4_3
これは凄いcoldsweats02さっすがはモノコート.出すときは出してくれる.

20120123_5
狙いはカワセミだっただけどさすがに遠くて小さくしか写らなかった.

シャープさは十分分かったがやっぱり古いレンズはそれなりに逆光対策しないとダメってことみたい.純正フード売っていないかなぁ.

20120123_4_2

|

« 今日はカレーの日 | トップページ | カブ110国内生産終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43839132

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトレンズ嬉しいな~:

« 今日はカレーの日 | トップページ | カブ110国内生産終了 »