« 初車中泊① | トップページ | 熱海で桜&梅 »

2012年2月27日

初車中泊②

おはようdespair

20120227_1

夕べの寝床はこんな感じ.

20120227_7
実は私の車の選定条件の中にフラットな床が1600mm以上の確保できることがある.もちろんCX-7もこの条件にマッチしている.寝るだけならムラーノの方が気持ちよさそうだ.

翌朝は朝日fujiと共に目覚める予定があいにくの空模様.それどころか夜半に中途半端に降った雨rainのせいでクルマはドロドロだし.

20120227_2
AM7:00スタバでモーニングコーヒーを飲みながら日本の最南端へメールを打つ.ネットブックを使った方が快適だと思うけどw

富士山からの朝日が綺麗shine

20120227_3
という予定だったのだが・・・現実は

20120227_4
何も見えないwobbly

上の綺麗な写真は先週久能山へ行ったときcamera使ったカメラもレンズも一緒happy01のD5000

朝食はR1にクルマを走らせて沼津港ship8時にやってる店なんてない,と予想していたが結構開いてる.

20120227_5
あじやの太刀魚定食(900円).結構朝からガッツリいってしまった.

20120227_6
大きな魚でびっくりするが淡泊な身で朝でも食べやすい.骨せんべいもパリパリで美味happy01

20120227_8

御殿場市温泉会館spaで汚い体を洗い流してhouse帰宅.イルミは雨,沼津港も雨,御殿場市街はsnow雪と雨男の能力を遺憾なく発揮した2日間だった・・・

|

« 初車中泊① | トップページ | 熱海で桜&梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初車中泊① | トップページ | 熱海で桜&梅 »