« アイシンAWの6AT | トップページ | D5000とD40 »

2012年2月 5日

江ノ島チューリップ

一足早い春の訪れcherryblossom

20120205_1_2
今年は寒波の影響でかなり遅れている模様.

とその前に腹ごしらえhappy01.はじめてとびっちょに行ってみた.生しらすは禁漁なのでないのでしらすかき揚げ丼にTRY.

20120205_2
1枚にしとけばいいのに2枚乗せを頼んでしまったsweat01サクサクしていて軽くておいしいのだが重要なことを忘れていた.

昨日親不知2本抜歯coldsweats02したばっかり

いつもは勢いよく食べきるのだが今日はその勢いもなくおまけにただ抜いただけの歯茎はまだちょっと痛むし,縫ったところは違和感あるし,そうこうしているうちに油で胃がもたれてくるし・・・

ゴメンsad,かき揚げだけ食べきれんかったわ.ご飯は余裕だったんだけどなぁ.歳だな.

すっかり食こなしのcamera写真撮りになってしまった.

20120205_3_2

肝心のチューリップは5分咲くらい?おしべめしべが見えるような開き方にはなっていない.そして今日は機材もニューフェイス.今更ニコンD5000sign03

20120205_4
これでも自己所有ラインナップ最新のニコン一眼.写欲が上がるぜhappy01

20120205_5
60mmF2.8DマイクロとKenko45mmF4.5ソフト+クローズアップレンズの大得意分野.D5000は両方ともAFが使えないので撮影ペースは遅いけどフォーカスエイドが優秀で意外にも楽しめる.

20120205_6

20120205_7

20120205_8

20120205_10_3
満開前だけど鮮やかで綺麗ですなぁ

ちなみに実際に撮っている様子はこんな感じで・・・downwardleft

20120205_9
全然美しくないcoldsweats02

|

« アイシンAWの6AT | トップページ | D5000とD40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/43996984

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島チューリップ:

« アイシンAWの6AT | トップページ | D5000とD40 »