« CP+がはじまるよ⑤ | トップページ | CP+へ行ってきました »

2012年2月11日

本年初宮ヶ瀬

寒いし雪降るしで宮ヶ瀬も年が明けてからすっかりご無沙汰.

20120211_1
そんなことしているウチにゼルビスは2度目のバッテリー上がりcoldsweats02

仕方がないのでカブ110でやって来た.路肩に雪が残る宮ヶ瀬近辺.やはりここ数年とは状況が違う.

DJEBEL125,200と同じ車体でオフロード.14Lタンクで400km以上走るらしい.うらやましい.

20120211_2

年式相応のボロだったが,このくらいの方が気兼ねなく走りに行けていいかも.

帰路に3台でヤビツに凸してみた.路肩に雪が残っている道を慎重に走って,右コーナーを曲がるために右に加重をかけたら・・・

ガリガリッズザーッdash

こけたw

やっちまったsign01というよりえ?なんで,って感じ.後で道を見たらツルツル.ブラックアイスってのを踏んでしまったようである.

20120211_3
削れたのはステップとハンドルカバー,バランスを崩してからはブレーキペダルカバーで着地して滑ったらしくアルミの軟なパーツは見事にへしゃげた.

20120211_4
当の人間はいつものプロテクター着用もあり無傷.
子供の頃,チャリでバイクまがい曲がり方をしようとして転けたときみたいな感覚.

転倒してからのカーブはかなりビビリになったのは内緒coldsweats01

皆様,凍結路には十分ご注意をdanger

|

« CP+がはじまるよ⑤ | トップページ | CP+へ行ってきました »

コメント

イチローです。
プロテクター付ジャケットは良くできてますね!
怪我が無くて何よりです。
今日はてっきりPC+かなーと思ってました。
赤城のとんかつのボリュームにはまいりましたcoldsweats01
肉が厚いのに柔らかくて本当においしかったですhappy01
子供が食べきれない分は勿体ないので
お持ち帰りにしましたscissors
仕事柄とても勉強になるので
またグルメレポよろしくお願いします。

投稿: | 2012年2月12日 03時28分

イチローです
怪我が無くてよかったですねー
とんかつは肉が柔らかくて本当においしかったですhappy01
超腹いっぱいになりました
ハンパじゃないボリュームでしたからcoldsweats01
子供が残した分はお持ち帰りにしました
とても勉強になりますので
またグルメレポよろしくお願いしますscissors

投稿: | 2012年2月12日 03時46分

イチローです
パソコンの調子が悪くて
最初のコメントが記載されなくて
もう一度コメントしたら出てきました
なんだろうー!?まっどんまいcoldsweats01

投稿: | 2012年2月12日 03時52分

プロテクタ付きジャケットはこれで3回目のお世話になりました.これに今回はプロテクタ付きオーバーパンツもあったので膝も守られてよかったです.

『赤城』
とんかつは特選ロースカツですか?見ただけでお腹いっぱいで食べてみたい気持ちはあるのですが注文できません.
おいしいとんかつ食べに行こうといって何の前話もなく赤城入ったら「お父さんバカなの?」って言われますよcoldsweats01


CP+は今日行ってきま~す

投稿: 瑞古 | 2012年2月12日 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/44076915

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初宮ヶ瀬:

« CP+がはじまるよ⑤ | トップページ | CP+へ行ってきました »