« OptimusXを買うつもりが・・・ | トップページ | レンズテストで根岸森林公園 »

2012年4月 8日

レンズいっぱい入荷してます

ここ2週間レンズcameraがいっぱい手元にやって来ている.撮ってブログに書き起こすのに時間がかかるのでとりあえず一気に紹介しておこうと思う.

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

20120408_1

これはもう軽く紹介済み.まだちゃんと撮ってないのでホントの能力を知り切れていない.まぁ安心安定の普通のレンズであることは間違いない.

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

20120408_2
3月24日のエントリーで紹介済み.って名前は出していなかったsweat011回は購入して異音があったため初期不良として返品.しかし,別の場所でもっと安い8980円のブツを発見して購入した.俗に言う勢いである.
安いくせにケース,フード,取扱説明書,元箱まで付いてきた一品で,箱がじゃまなので中古を好んで買っている私にとっては余計な物がたくさん付いてきた.

タムロンAF 28-105mm F4-5.6 [IF]79D

20120408_3
スペックは極々平凡.まだ使ったことがない.D700(妄想)に付けるためにいただいた.

SLR Magic 28mmf/2.8

ソニーEマウント.これも頂き物.スペックを見ると28mmF2.8の最短24cmと使えそうだがその期待を以て写すと何だか??これは記事にすると面白そうなのであとで詳しく書きたいと思う.

|

« OptimusXを買うつもりが・・・ | トップページ | レンズテストで根岸森林公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/44793855

この記事へのトラックバック一覧です: レンズいっぱい入荷してます:

« OptimusXを買うつもりが・・・ | トップページ | レンズテストで根岸森林公園 »