« 金環日食 | トップページ | シャットダウンしません »

2012年5月22日

CX-7プチいじり

CX-7を100均カスタムしたので紹介.

20120522_1

RVMボタンにシールをペタッsign01このボタン高速走行中に操作したくなる癖に運転中はハンドルの後ろに隠れてボタンが見えないのでボタンを探していたのでは危ないdanger隣のTCS OFFやPB OFFを間違えて押したらセーフティ機能がOFFになっっちゃうし.

20120522_2

シールを貼ることでブラインドタッチが可能に.「RVM」の文字が見えなくなったがどうせ運転するのは自分だけなので自分がわかればOKということで.

20120522_3
グローブボックスにflair照明を設置.これは100均ショップキャンドゥで買ってきたマグネット式のドア用LEDライト.LR44電池が3個入って100円とはもはや電池を買うより安い

20120522_5
取り付けはちょっと雑な位置にsweat01ここ以外スイッチが反応する箇所がなかった.安いのでここは仕方がないね.

|

« 金環日食 | トップページ | シャットダウンしません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/45337106

この記事へのトラックバック一覧です: CX-7プチいじり:

« 金環日食 | トップページ | シャットダウンしません »