« ニコンから新しいレンズ2本! | トップページ | ビジ箱塗ってあじさいプチツーリング »

2012年6月17日

40万アクセス達成

意外と早いことにびっくりcoldsweats02

検索で来る方がほとんどだと思うけど相変わらずカブ110で検索で来る人が多いようで・・・
最近カブ110の記事書いてなくてスンマセン.
いよいよエアクリーナーの交換時期(って2011年末にも書いている)のでBRDのエアクリーナーを発注をしようと思う.キタコマフラーとBRDエアクリのマッチングはsign02

CX-7のテールLED化で残念な情報

LEDに換えて走り出した瞬間メーターを見ると

あらーwobbly

20120617_1
なんで車幅灯点いてるの?本当に車幅灯を点灯したときよりもかなり暗くうっすらと点灯している.スイッチをONにしていないにインジゲータが点灯してしまうというのは漏電状態に近いsign02車幅灯スイッチはイグニッションのON/OFFにかかわらず機能するから消費電力の低下どころか最悪バッテリー上がりの可能性もあり得ると言うことcoldsweats02

白熱球に交換すると・・・

20120617_2
ホラ,元通り.高価なLEDを使った挙げ句の結果で悔しいが汎用品の宿命.不安を抱えて走るのは良くないしね.

|

« ニコンから新しいレンズ2本! | トップページ | ビジ箱塗ってあじさいプチツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/45660454

この記事へのトラックバック一覧です: 40万アクセス達成:

« ニコンから新しいレンズ2本! | トップページ | ビジ箱塗ってあじさいプチツーリング »