« 40万アクセス達成 | トップページ | E30mmF3.5は気軽なマクロレンズ »

2012年6月24日

ビジ箱塗ってあじさいプチツーリング

昨年のあの日以来ずっと傷だらけのまま放置してきたカブ用のビジネスBOX
そろそろ1年経つしいい加減直さないといけない,,と腰をあげた.

鍵やヒンジのパーツをバラして塗装開始.ずいぶん小さい六角ねじで止まっていてそんなレンチなかったので仕方なくモンキーレンチで取ってしまったが意外とすんなり.

傷はヤスリで消して・・・でもパテ盛りはしてないからあちこち抉れたキズが残ったままcoldsweats01

塗装して

20120624_1
組み立てて

20120624_2
元通りにっ!

20120624_3
コスタブルーとは似てもにつかない色sweat01

cloud雲行きが怪しかったが近くのお寺まであじさいを見にプチツーリング.

妙楽寺(川崎市多摩区)

20120624_4
NEX-3+E30mmF3.5マクロ

あじさいで割と有名なお寺.駐車場や境内でお金を取ったりはしない.良心的note

ちょっとすると気にしていた降雨rainがあじさいの花に水滴を与えてくれる.バイクで来ている私には嬉しくないんだけどcoldsweats02アメッシュで見るとほんとピンポイントでrain降っている.さすがsign02

20120624_5

NEX-3+E30mmF3.5マクロ

20120624_6

NEX-3+SLR Magic28mmF2.8

20120624_7_2
NEX-3+KenkoMC SOFT 45mmF4.5

NEX-3と単焦点レンズの組み合わせは結構楽しい

20120624_8
NEX-3+E30mmF3.5マクロ

あまぐも・・・

20120624_9
NEX-3+E18-55mmF3.5-5.6

雨の動向を見つつ雨具は使わずに帰宅.塗った箱もバッチリscissorsでも塗装は剥げてきそうな予感が・・・coldsweats02

|

« 40万アクセス達成 | トップページ | E30mmF3.5は気軽なマクロレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/45831060

この記事へのトラックバック一覧です: ビジ箱塗ってあじさいプチツーリング:

« 40万アクセス達成 | トップページ | E30mmF3.5は気軽なマクロレンズ »