« CX-7プチいじり | トップページ | メインPCのHDD換装 »

2012年6月 2日

シャットダウンしません

おとといからメインで使っているPCがシャットダウンしない.

原因は不明.起動は正常にするがシャットダウンはいつまで待っても終わらない.

Windows7の復元を使おうにもシャットダウンができないので始まらない.これは万事休すかsign02

不良セクタもある様子.今のPCは丸2年使ってるからそろそろ換え時とも言えるが,外付けのHDDはもっと使っていても正常に動いているし,イマイチ納得いかない.コレを機に5400rpmの遅いHDDを7200rpmに換装するのも悪くないな,と思ったりして

|

« CX-7プチいじり | トップページ | メインPCのHDD換装 »

コメント

ご無沙汰してます。
HDDは壊れ始めると止め処も無く壊れて行くので、早い時期の交換がいいかもしれませんね。
SSD爆速でおすすめですよ~

投稿: ada_delf | 2012年6月 2日 20時26分

SSD静かで爆速はいいんですが,信頼性がねー,容量がねー.
メインにいれるのではなくサブのノートに入れるところから始めたいと思います.

投稿: 瑞古 | 2012年6月 3日 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/45498249

この記事へのトラックバック一覧です: シャットダウンしません:

« CX-7プチいじり | トップページ | メインPCのHDD換装 »