« CX-7に続く新たなる相棒 | トップページ | 青箱でツーリング »

2012年7月 8日

CX4を持ってCX-7でドライブ

今日は七夕だというのに雨sprinkle模様

20120707_3

雨の止んでいる隙を狙ってカブのオイル交換をした他はやることがなかったのでちょっと早いが鰻を食べに行くことにした.

CX4を持ってCX-7に乗ってやってきたのは三島市街にある鰻店「うなよし」

20120707_2
土用の丑にはまだ2週間ほどあるせいか待ち時間は20分かからないくらいで入店.うな丼(並)2,950円.

20120707_1
お高いが今年の鰻は中国産でも安くないのでむしろこの方が満足度が高いと思う.CX4は鰻がおいしそうに撮れな~いwobbly

身がふっくらとしていて鰻独特の臭みがなくて美味.味は甘すぎずしょっぱすぎずあっさり風味.

食後は国道を走ったりしてふらふらdashドライブ.新東名に入り駿河湾沼津SAでマグロの解体販売やってる・・・

20120707_4
マメジマグロの解体.カブトが無料,カマは100円,大トロでも1,000円.超お買い得だがその権利を得るにはじゃんけんに勝たなくてはならない.
結果はもちろん全敗゚゚(´O`)°゚いろんな部位があったが赤身すら獲得できなかった.惜しい.

結局CX4ではあまり撮らなかった.

20120707_5
設定を弄ったけど色がまだちょっと浅いかなぁ.

|

« CX-7に続く新たなる相棒 | トップページ | 青箱でツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/46236802

この記事へのトラックバック一覧です: CX4を持ってCX-7でドライブ:

« CX-7に続く新たなる相棒 | トップページ | 青箱でツーリング »