« CX4を持ってCX-7でドライブ | トップページ | 熱海海上花火大会 »

2012年7月16日

青箱でツーリング

真っ青な空の下青い箱を付けたカブ110でお出かけ.

20120716_2
D5000+VR18-105mmF3.5-5.6(今回の写真は全てこの組み合わせ)

早くも夏バテ気味sad

毎日冷房に当たってアイスを食べてばかりでは夏バテしてしまう.今日1日sun晴れが確約されたような良い天気予報.

こんな日はバイクに飛び乗って,あてもなくツーリングdash

20120716_1
勢いに任せて山中湖まで来た.一時期より水が減って一安心.ホントに青空が綺麗だ.(弄ったのはピクチャーコントロールとPLフィルターだけ)

ちょっとダート走ってR山中湖に来た.

20120716_3_2
一見オープンに見えるが,周囲はバリケード,センサーライト,監視カメラ,裏には人感センサと鉄壁の防御がされていた.建物を何かに使おうという意思はないが近所のペンションに泊まる人にとっては肝試しの場所がなくなって寂しかろうsign02

20120716_4
そのまま道志みちで帰るのも惜しいなとfuji富士パノラマ台で景色眺め.今までの暑さはどこへやら涼しいし眺望は良いし1日ここで昼寝sleepyしたかった.

R246へ出てしまったのが最悪・・・coldsweats02時季外れの電気工事渋滞.灼熱のコンクリート地獄+トンネル.

お土産にこんなのを買ってきた.

20120716_5_3
新潟は住乃井酒造の秘蔵古酒(1992年)厚木のド☆キでお試しで購入.酒造のHPには載っていないお酒で19年も熟成させている割には1470円(720ml)とお得感がある.化粧箱入りの本醸造(3,000円)もあったので美味しかったらそっちも買ってみたい.今度飲んだら感想を書くね.

しかし,飛騨高山で限定の名で売っていた蓬莱の非売品の酒,ド○キでも売ってるじゃん.どこが限定なんだよsign01

|

« CX4を持ってCX-7でドライブ | トップページ | 熱海海上花火大会 »

コメント

イチローです。
瑞古さんお元気ですか?
宮ヶ瀬、山中湖、パノラマ台どれも綺麗ですね。
私は子供が小さい頃季節ごとによく遊びに行きました。
また行きたいなー。

投稿: | 2012年7月18日 17時34分

>イチローさん
思い立ったらすぐに行ける場所ですのでいつでも行きましょう!
ご連絡お待ちしておりますhappy01

投稿: 瑞古 | 2012年7月19日 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/46348166

この記事へのトラックバック一覧です: 青箱でツーリング:

« CX4を持ってCX-7でドライブ | トップページ | 熱海海上花火大会 »