« 熱海海上花火大会 | トップページ | EOS神のモビリティ登場 »

2012年7月23日

ブロックアート

観光名所??
神奈川県某所にあるコンクリート廃墟.オーシャンビューの焼肉屋の未成だと言われているが定かではない.

20120723_1
D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

Block art

ここの見所は焼肉屋とは一切関係ないコンクリート壁に描かれた多数の絵.

20120723_2_2

D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

20120723_3
D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

一言で行ってしまえば落書きなのだがそれを超越してるのがここのすごさなのだ.

20120723_4
DP1x

コンクリートのキャンバスを上手に使っている.

20120723_5_2

D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

自然との融合

20120723_6

DP1x

至る所に転がる「仕業」の痕20120723_7_2

20120723_7_3D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

20120723_8_2D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

20120723_9_3

D5000+Micro60mmF2.8D

焼肉屋を想像させるモノは何一つなかった.個室のようにパーテションで区切られていることからむしろラブホのようなモノを想像してみたが床から突如階段が現れるなど謎多き物件.

手にはちょっとした遊び心も

20120723_10
DP1x

ヘタな美術館より価値のある展示がここにはあった.TVのロケでも結構使われているらしい.

時間が余ったので遠藤貝類博物館にも立ち寄った

20120723_11
D5000+SIGMA10-20mmF4-5.6

コレクションを寄贈したものとあるが.数の半端なさは個人の収集の域を超えている.市営なので学芸員の常駐.もっとB級を想像していたが思いの外良かった.

|

« 熱海海上花火大会 | トップページ | EOS神のモビリティ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/46423839

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックアート:

« 熱海海上花火大会 | トップページ | EOS神のモビリティ登場 »