« 青箱でツーリング | トップページ | ブロックアート »

2012年7月22日

熱海海上花火大会

本年2回目の熱海花火大会

D5000のmovie花火動画.絵は良いけど音が割れてて最低sad

夏は花火のハイシーズンのためか熱海市街は早い時間から混雑.着いたのは16時30分頃だったがすでに市営駐車場は大方満車

前回は熱海城から見たが今回は素直に熱海のビーチから鑑賞することにした.長い待ち時間は地べたに座り込んでSUVの話やカメラの話など.SUV乗り同士の話題,カメラの話題で3時間持った?最新のSUVならイヴォーグが好きよ.

花火がずっと近い打ち上げ場所の真正面sign01

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

20120721_1

DP1x

ド━(゚Д゚)━ン!!

20120721_2

D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

どどーん

20120721_3
D5000+VR18-105mmF3.5-5.6

28mm相当の広角では収まりきらないくらいの領域に花火が上がる.打ち上げ場所から結構近い.熱海城が見下ろすのも新鮮で良いけど真正面からの迫力も捨てがたいな

花火だけではなく他にも観光したのだがそれは後ほど.

|

« 青箱でツーリング | トップページ | ブロックアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/46417492

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海海上花火大会:

« 青箱でツーリング | トップページ | ブロックアート »